t-hiyan’s blog

アクティブ&ポジティブ➕smile🎵 大阪から日常を能天気に呟いてます。     

はぁ😵💨

やっぱし、安倍君・・・

呑気で危機感0やわ💢😠💢。

まだ、「緊急事態宣言」を出さない。

 

病院や医師に看護師が、コロナに感染し始めたら?

公共機関関連で、クラスターが発生したら?

 

給付金や、コロナ終息後の旅行や飲食の割引や促進案を話してる場合なん?

この際、学校も休みにしてるんやったら、親も休みしたらエエねん。

 

自分自身が感染しない限り、この人には解らないんやろな🤷。

こいつマジで、すかたんやわ。

この人に、あのヨメ・・・ある意味ベストカップルやし🤭

 

何でも結果論で、想定外・未曾有の出来事で済ますんやろな😖⤵️

 

しかしながら、嘆いてばかりても仕方無いから、手洗い・うがいに、不要不急の外出自粛を心掛けて自己防衛しましょう。