t-hiyan’s blog

アクティブ&ポジティブ➕smile🎵 大阪から日常を能天気に呟いてます。     

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いらっしゃい⁉️

またまた、男の手抜き晩御飯です😅。パッと見たら美味そうやろ(笑)なんや、パリッと焼けた。 皿に盛っただけ。 今日は・・・チョッと、ひんやり日やったんで。 ~お品書き~・🍜醤油ラーメン・🥟焼き餃子・🥗ドサッと野菜。 次男は、これに御飯付き。明日から6月で…

おはよー

大阪市内は、ひんやり☂️の朝です。 昨日は・・・ 感染予防対策をしっかりして。 春のお彼岸に行けなかった親父供養に卍四天王寺さんに(お寺さんですが⛩️)。 ホンで、経済活性化にホンのチョイ協力を。 通天閣でワケアリ商品のお土産を購入。 この界隈は二度…

お疲れ様

給付金申請の書類は、来ましたが・・・ 安倍マスクは、まだ。 ホンマ、使えんやつ。 自分の不都合を揉み消すんは、スピーディーですが、肝心な事は、とにかくとろいわ。

もう、言い飽きたけど。

安倍君の評価が下がるどころか・・・ アホな閣僚を含めて不要やな。 まぁ野党も、すかたんやけど。 しかし、安倍のマスクに給付金や休業補償とか、思い付きでやるから不備ばっかし出るねん。 もっとシンプルに、困った人が自分自身や家族に居たらどうするの…

お聞きします。

安倍のマスク、届きましたか? 我が家は、まだ。 まぁ、👋😞要らないけど。 とにかく、何をやっても遅い。 さらに、周辺の閣僚で安倍のマスクしてはる人って居てはるかな?

相変わらず・・・

裕福で何の心配も無い安倍君達は、口先のんびり内閣。 自分なら?どうして欲しいのか・・・ 全く、わかってはらへん⤵️。 そして、我が大阪の吉村知事との大きな違いは、自分の言葉で喋って無い事やわ。 安倍君の言葉は、心に響かず腹立たしい。 他人事にしか…